忍者ブログ

ナミダカラ・ホシダカラ

異榻同夢(いとうどうむ)の友よ / 2015年4月11日~

闇を引き寄せるな

小鳥は元気でピーピー言ってるのか、
それは良かった。

自分からの発信で、人に心配かけたときは、
良い報告は なるべく早くして、心配を解消するように!

他の問題が発生したのかもしれない。
今も忙しいのかもしれないけど、
「歓喜」や「感謝」の 気を出し惜んで、良いことはない。
そんなことでは大人と見なされないし、良い波に乗り損なう。


> 加療は済んだのですか?

終わりました。(失敗で)
電脳空間に治療記録を残していたが、
誰の参考資料にもなり得ないので、削除した。

でも、グーグル等の検索エンジンを介して読まれたデータは、
もう私の管理が及ばず、消去できない。痛恨の極みです。


2014年8月の 厚生労働省の 発表によると、日本では、
成人の 約5% が、ギャンブル依存症(他国の 約5倍)だとか。

『人間を堕落させる』意図を持った〝存在〟は 確かにいるし、
『日本人の堕落』を目的とした 娯楽もあるからね。

アルコール使用障害や オカルト依存まで含めれば、
日本人の1割くらいは、狂ってるのかもしれない。
(依存症で判断力が弱って、幸福をみずから捨てているのかも)


私がオカルト依存に陥ったのは、
幼少期、周囲に しっかり向きあってくれる 余裕のある大人がおらず、
成人してからも、信じられる確かなものがなく、怒りを抑え過ぎたから
…だと思う。

ここ10年くらいは、実際どうかしてた。
ただもう苦しくて。インターネットでも 暴言を吐きまくった。

もし君が ネット上で、私の暴走の跡を発見したとしても、
冷静に「依存症者の病態のひとつ」と 判断し、許してほしい。
いたずらに傷ついたりしないように。
(医療のプロと見込んで、お願いします)







 
 
 



PR