忍者ブログ

ナミダカラ・ホシダカラ

異榻同夢(いとうどうむ)の友よ / 2015年4月11日~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑色の君の名は

去年の夏のUFOに関するイベントは、私にとって目新しいことは無かった。
本当に私が知りたかったのは、羽咋市の自然栽培のことで、
同じ講師(高野さん)が、その日の午前中に話すことの方が興味があった。
だけどUFO講演会の方が告知が先で、即決で申し込んだ自分。
その後、自然栽培のイベント情報が来ても、
もうチケットを買う余力はなく、悔しい思いをしたのだが、
最近たまたま、その時の動画を見ることが出来た。
https://youtu.be/Uk3DfoCd6Vc

あの日は、
イベント会場で売っていた 羽咋市の農産物を買うお金もなくて、
悲しくガッカリした気持ちで帰途に就いたが、
全身がバッタのような色の人とすれ違い、ハッとして気持ちが和んだ。

いつか新聞で見た ヒーロー、
彼の名は確か……おろすんジャー……

後で知ったが 彼(ベビーカーおろすんジャー氏)は、
羽咋市のアンテナショップ「はくい放送局」でも活躍しているらしかった。
 
 
 
 
 
 
PR