忍者ブログ

ナミダカラ・ホシダカラ

異榻同夢(いとうどうむ)の友よ / 2015年4月11日~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ いつ 見られる?

ハワイの浄化法(ホオポノポノ)を使って、
難病の治療に成果を上げている…という 噂の
ドクターの話を 聞いたことがある。

彼は話を始める前に 板書した。
私の記憶が確かなら、その文字は、
『乳がん』と、
『ワイヤー入りブラ』と『牛乳』だったと思う。

肌着に金属を仕込むことのリスクと、
仔牛のための食糧(牛乳)を 
ヒトが摂り続けることのリスクを 知らないと、
白衣の猟師に狩られてしまう?

「乳がんが嫌なら、ワイヤー・ブラは捨てて!」
そう言われた気がする。

形状記憶合金で固定できるブラは、
便利だけど、

金属入りの下着というのは、
磁気を帯びたり、アンテナになることもあるから…
予想外の影響を 身体に及ぼす可能性があることを、
(老いも 若きも、女の子も、男子も) 知っておいた方がいいと思う。



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 

パーソナルコーチ(加藤好洋さん)の場で書いた(7月13日の)メモより

お勧め映画
【パッション】
【エバン・オールマイティ】…… エンドロールまで
【シン・ゴジラ】
   
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*




PR