忍者ブログ

ナミダカラ・ホシダカラ

異榻同夢(いとうどうむ)の友よ / 2015年4月11日~

ホマレさんへ (平成31年4月22日、通院途上の車中にて)

あなたのブログの更新が、
この冬は(12月~)ありませんでしたね。
  
私的な日記であれば、更新が止まっても驚きはしないけど、
あなたのブログは「ビジネス」の為に開設されたもの。
それなりの覚悟を持って始めたはずだから、非常事態だと思われます。

「何かありましたか?」
とメールしたのが先月上旬。
  
返信が来ていないのに、
…先日またメールを送ってしまい、申し訳ないことでした。

実は、いつか R教会のバザーのために雑貨を供出してもらった関係で、
今年も2通の案内状が来ました。

あなたから預かった物は あなたの名義で供出したのですが、
あなたの住所を書類に記載するのは憚られ…
(そもそも貴女に住所を尋ねることじたい、気後れして出来ず)
あなたの住所欄に うちの住所を書いた為、うちに案内状が来たのです。

※ 私の住所は、あなたに手渡してあります。
以前、教会から来た お礼の葉書を クリアファイルに入れて渡しました。
膨大な資料の一部であり、カード(お礼状)を ポケットから取り出して、裏返さないと分からないように配置しておいた。
…そう
記憶しています。

もし、捨て場に困っている雑貨(戴き物)などが お手元にあって、
バザーに出したいと希望される場合は、
着払いで構いませんので、教会に近い 我が家に送って下さいませ。


追伸
魔を祓う人に会って来ました。

チャラけた遊び人みたいな風体でした。
下手に風格を付けると、
『権威』の仮面を付けて『利得』を得てきた『手段を選ばない』組合の方々の標的になってしまい危険みたいです。
あなたにも(靈体含めた)護身術の達人と、ご縁がありますように。




 
PR